旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

震度6強で各局緊急特番 テレ朝ドラマ休止、フジ2時間15分押しで放送

2021年02月14日08時07分 / 提供:マイナビニュース

13日23時8分ごろに宮城福島で震度6強の地震が発生したことを受け、テレビ各局では緊急報道特番を放送。映画・ドラマの放送が中断・休止対応となった。

テレビ朝日は、23時から小芝風花主演のドラマ『モコミ~彼女ちょっとヘンだけど~』の第4話を放送していたが、報道特番のため中断。23時30分から放送予定だった生田斗真主演のドラマ『書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~』の第5話は休止となった。いずれも、後日放送予定となっている。

フジテレビは地震発生時、高畑充希&山崎賢人主演の映画『ヲタクに恋は難しい』を放送。ラストを前に報道特番に切り替わり、深夜1時25分ごろに続きの放送が再開された。

その後、2時間15分押しで深夜1時35分から『さんまのお笑い向上委員会』、深夜2時5分から池脇千鶴主演のドラマ『その女、ジルバ』の第6話が放送された。『その女、ジルバ』はTVerで見逃し配信を実施。さらに、20日23時40分まで、第1~5話の前半エピソードが無料配信されている。

NHKは、23時30分から放送予定だった山田裕貴主演のドラマ『ここは今から倫理です。』の第5話を休止。こちらは次週20日に放送される。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る