旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

TVアニメ『キングダム』、4月放送開始!信と嬴政を描いた新ビジュアル公開

2021年02月12日17時00分 / 提供:マイナビニュース

2020年4月から放送開始となり、第5話以降の放送が延期されていたTVアニメ『キングダム』が2021年4月4日(日)24:10~、NHK総合にて、あらためて第1話から放送開始となることが決定。新ビジュアルが公開された。

新ビジュアルには、第3シリーズで描かれる合従軍編の戦場となる秦国の国門である函谷関(かんこくかん)を背に、信(cv. 森田成一)と嬴政(cv. 福山潤)が剣を手に闘う姿が描かれている。函谷関は燃え盛り、激しい戦場と化した様子からは、この戦が安易な戦いではない事が見て取れる。“合従軍襲来”という未曽有の危機、絶望的状況に対し、立ち向かう信と嬴政からは、まさに「希望を、絶やすな。」の言葉通り、力強さを感じさせるビジュアルとなっている。

◎信役:森田成一のコメント
キングダム」が帰ってきます。
とても長い戦いでした。
とても過酷な戦いでした。
見えない敵との戦いでした。
かつてない様々な戦いをしました。
でも僕らは必ず勝つと確信していました。
そして僕らは生き残りました。
だから、これから本当の戦いに向かいます。
キングダム」が帰ってきます。
いえ、「キングダム」が始まります。

◎嬴政役:福山潤のコメント
お待たせしました!
キングダム」第3シリーズの放送が再開致します!
函谷関の戦いが始まってすぐにお預け状態でしたが、
その間にもずっと熱い戦いは繰り広げられていました。
その信と嬴政、秦国の苛烈な戦いの行く末を熱く見届けて下さい!!

TVアニメ『キングダム』は、2021年4月4日(日)24:10~、NHK総合にて放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)原泰久/集英社・キングダム製作委員会

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る