旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

小関裕太、花火やハロウィン…彼女と過ごす四季を表現したカレンダー

2021年02月12日12時09分 / 提供:マイナビニュース

俳優・小関裕太のカレンダー『小関裕太2021-2022カレンダー FOUR SEASONS』(アミューズ 2,700円)が、3月に発売されることが決定。予約はオンラインショップ「A! SMART(アスマート)」にて受付中で、21日までの対象期間内に注文した全てが本人の直筆サイン入りとなる。

現在放送中のフジテレビ系連続ドラマ『知ってるワイフ』やミュージカル『モンティ・パイソンのSPAMALOT』に出演し、19日には映画『ライアー×ライアー』の公開を控えるなど、話題作への出演が続く小関。

今回のカレンダーは小関演じる彼氏が、遠距離恋愛中でなかなか会えない彼女との久しぶりのデートで、1日の間に“四季を感じられるサプライズ”を計画するというストーリー仕立て。一緒に思い出を作れなかった四季の時間が埋まっていく様子を描く。自然体で躍動感のある、小関の様々な表情が収められた。

小関は「今回はオールフィルム写真! 写真好きとしては堪らんです。そして笑顔はもちろん、歯磨きや昼寝など日常のさりげない瞬間もあれば、砂浜を走ったり、花火を楽しんだり、ハロウィンで仮装したり……と特別な時間もぎゅっと詰まっています」と解説し、「ちなみに、今までの僕のカレンダーの中で一番多い26枚!!! 新たな一年をぜひ楽しみにしていてください」とアピールした。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る