旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

最上もが、“ヒミツ”を告白「別居婚がしたい」現在の妊娠生活も明かす

2021年02月12日00時00分 / 提供:マイナビニュース

でんぱ組.incの元メンバーでタレントの最上もがが出演する、ソニーネットワークコミュニケーションズ「So-net(ソネット)」の新Web動画「最上もが『新生活サイコロトーク』」が12日、公開された。

最上がサイコロを振り、出た目の内容と「新生活」をかけたお題について答える企画。サイコロの目には、仕事・遊び・こだわり・悩み・挑戦・モモマーク(シークレット)が用意されている。

「挑戦」というテーマでは、妊娠を経て筋力の必要性を感じたことから「今は妊婦さんでもできるトレーニングにすごい挑戦してます」と話し、「仕事」の目では「自分が妊娠して、その過程みたいなのを日記にとってるんですけど、それを1冊の本にまとめたいと思っていて」と、妊娠生活について明かした最上。自身の体験をもとに、お母さんになる人に向けたスタイルブックを作るのが目下の夢で、現在編集者とも話をしているという。

そして、シークレットのお題だった「秘密」では、突然「結婚! するかもしれません!(笑)」と笑顔で宣言。「まったく予定はないんですけど」と前置きをしたうえで「別居婚がしたいです。同じマンションの違う部屋。ご飯とか寝る時とかは一緒だけど1人の時間も大事なので、作業する時はバラバラっていうか、1人でいたい時はバラバラ」と、理想の結婚スタイルを語った。

このほか、最上がソネットのキャラクター「リアルモモ」に扮する動画「ガチゲーム部屋」編、「おうち映画館化計画」編、「リモート映え」編も公開されている。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る