旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

山本ゆう、男性を攻めるドSキャラ「目覚めたかも」

2021年02月12日06時00分 / 提供:マイナビニュース

グラビアアイドルの山本ゆうがこのほど、東京秋葉原ソフマップで最新イメージDVD『あなたの私』(発売中 4,180円税込 発売元:双葉社)の発売記念イベントを行った。

2019年4月に1stDVD『ミルキー・グラマー』でグラドルデビューを飾り、ショートカットと95cmのHカップバストが魅力の山本ゆう。その圧倒的なスタイルが話題を呼び、昨年のデビュー作からリリースラッシュで人気もトップグラドル級だ。沖縄で撮影された通算7枚目となる最新作は、ドSキャラになって男性を攻めるという刺激的な1枚となっている。

ファンを悩ませるレース生地の透け透け水着で登場した山本は「ファンの方からはショートカットでお姉さんっぽいイメージだと思うんですが、今回はドSキャラになって男性を常に攻めています」と最新作を紹介。「『キモい!』とか普通に言ったりボンテージの衣装を着ながら足で踏みつけたりして基本的に男性を攻めています」とドSのシーンが見られるという。

一方、「立場が逆転して目隠しをするシーンもあります。プライベートで? それはノーコメントで(笑)」としながら、「目隠しは何をされるんだろうというゾクゾク感がありましたね。私はどっちなんだろう? 正直なところドMかな(笑)」と明かした。

グラビアDVDで初めてのドSキャラを演じた山本は「ソワソワしちゃいましたね。ちょっと目覚めちゃったかも(笑)」とすっかりその気で、「イベントや撮影会でファンの方から踏みつけてと言われて踏んだことはありますよ」と初めてではないことも告白。どんな男性を踏みつけたいかという質問には「逆にSっぽい強めの人とか面白そうですよね。強そうに見えて実はMだったりとか(笑)。私はギャップ萌えが結構好きなんです!」と答えていた。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る