旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

平野紫耀&杉咲花“花晴れコンビ”CM、15日から全国に放送拡大

2021年02月10日04時00分 / 提供:マイナビニュース

アイドルグループ・King & Princeの平野紫耀と女優の杉咲花が共演するHuluのCMの新バージョンが、15日から全国で放送される。

ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS)以来3年ぶりの共演で話題となっている2人のCM。今年1月15日から、キュートなウサギに変身した2人が、Huluとの出会いに興奮してぴょんぴょん跳ねるCM「フールーうさぎ 登場篇」が日本テレビ(関東地区)で流れると、大きな反響を呼んだ。

2月15日~23日には全国29局(日本テレビ系)に放送エリアを拡大し、どこでも観られるHuluの便利さをアピールする「ダウンロード篇」を放送。「ダウンロード篇」と同時期・同エリアで「登場篇」も再度放送される。

「ダウンロード篇」では、旅行の準備をするフー(平野)とルー(杉咲)がカバンの中にHuluを入れたかどうかをめぐって、ひと悶着。フーがにんまりしながら、リュックの中に平野さん自身も大好きな“ぬれ煎餅”を大量に詰め込むなど、ファンにはたまらないカットがたっぷり詰まっている。

平野が思わず「ずっと笑ってるよね!」とツッコむほど、杉咲の笑いが止まらなくなるなど、CMの撮影を楽しんでいた2人。のびのびとした雰囲気の中だからこそ生まれたコンビネーションとなっている。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る