旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

北川景子、お雑煮事情を語る 結婚後に驚き「ほぉぉぉ!って…」

2021年02月10日06時30分 / 提供:マイナビニュース

女優の北川景子が、きょう10日に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『家事ヤロウ!!!』(毎週水曜23:15~ ※一部地域除く)にゲスト出演し、お雑煮事情について語る。

ゴールデンのスペシャルでもない深夜のレギュラー回に登場した北川に対して、MCのバカリズム、KAT-TUNの中丸雄一、メイプル超合金のカズレーザーはびっくり。「手違いで来ちゃったのかな?」と疑わしげな様子を見せながらも、ロケがスタートする。

北川は番組恒例の手洗いを披露するほか、華麗な包丁さばきを見せる。さらには、玉ねぎのみじん切りができる便利グッズに感動し、「これ、絶対買おう」と決意する場面も。

料理の合間には、MCの3人と我が家のお雑煮に関するトークを展開。北川の家のお雑煮には“あるものが入ったお餅”が入っていることが分かり、MC陣は驚く。そんな3人に対して、北川も「これが当たり前だと思っていたんだけど、結婚しておしょう油ベースのお雑煮の存在を知って、ほぉぉぉ!って…」とカルチャーショックがあったようだ。ほかにも、家庭での家事の分担や北川なりの家事へのこだわりなどを語る。

バカリズムからは、以前に北川と映画で共演した際の秘話も。映画の撮影の後、宣伝で多くのバラエティ番組に出ることが予想された北川は「番宣だけで出ていると思われてしまうだろうから、せめて」と、バカリズムにまさかの相談をしていたという。その驚きの相談内容とは。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る