旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

江野沢愛美、バレンタインの思い出は「秘密で渡してました」

2021年02月09日15時00分 / 提供:マイナビニュース

モデルで女優の江野沢愛美が出演するauじぶん銀行の動画コンテンツ「auじぶん銀行 住宅ローン 連続10秒ドラマ『運命の借換』」が、累計再生回数900万回を記念し、総集編とメイキング動画を9日に公開。また、江野沢が撮影のエピソードやバレンタインの思い出を語るスペシャルインタビューに応じた。

本編は、住宅ローンの借換えを恋愛ドラマに見立て、擬人化された住宅ローンが1人の女性をめぐる恋模様を描く物語だが、今回公開されたメイキングでは、撮影時の2人が仲良く会話する様子や現場の和気あいあいとした雰囲気を見ることができる。

江野沢は撮影時の印象的なエピソードについて「平田くんがいい人すぎて撮影のたびにたくさん肉じゃがを食べてくれていたのが印象的です」と、俳優の平田雄也と撮影した肉じゃがのシーンを振り返った。

今年のバレンタインは「何か作りたいなと思いますが、作らないかもしれません。私はそんな人間です(笑)」と語り、これまでの思い出について「10代の頃は好きな人に必ず作ってました。あまり得意ではなかったので3回くらい必ず失敗してました(笑)。綺麗にできたものだけかわいいラッピングをして、学校が厳しかったので秘密で渡してました」と、微笑ましいエピソードを明かす。

また、最近キュンとしたことについては「犬がすごく好きで犬のYouTubeを見たりしてキュンとしています。韓国のトリミングサロンのチャンネルがあるんですが本当に本当にかわいいんです」と話したあと、「こういう話ではないですよね(笑)」と笑った。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る