旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

TVアニメ『灼熱カバディ』、OPテーマは大平峻也、EDテーマは内田雄馬が担当

2021年02月09日17時00分 / 提供:マイナビニュース

2021年4月から放送開始予定のTVアニメ『灼熱カバディ』より、オープニング&エンディングアーティストが解禁となった。

OPテーマはミュージカルや舞台を中心に活躍中の大平峻也が歌う「FIRE BIRD」、EDテーマは宵越竜哉役も担当する内田雄馬が歌う「Comin' Back」に決定した。

◎オープニングテーマ担当:大平峻也のコメント
この作品と出会い、たった1秒が勝敗を左右するこの「カバディ」というスポーツの中で、人生の一瞬一瞬がいかに尊いものなのかを改めて考えさせられました。
その1秒のために努力を繰り返し成長していく彼らの姿が沢山の方に勇気を与えてくれるそんな作品だと思います。
『灼熱カバディ』に沢山の勇気をもらっている一人として、この作品に関わらせていただける事を光栄に思いますし、幸せに思います。

◎エンディングテーマ担当:内田雄馬のコメント
今回、アーティストとしても作品に関わらせて頂くことになり、大変嬉しいです。
作品の持っている熱量を、ただ滾(たぎ)らせるだけでなく、熱を持っていかに勝利まで導くかという思考や、研ぎ澄まされていく情熱をテーマに楽曲を制作させて頂いております。「灼熱カバディ」は、皆さんに熱い闘いをお届けできる作品になっておりますので、放送をお楽しみに!宵越竜哉役としても頑張ります!

TVアニメ『灼熱カバディ』は、2021年4月よりテレビ東京ほかにて放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)2020武蔵野創・小学館/灼熱カバディ製作委員会

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る