旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

『有吉ぃぃeeeee!』放送100回に! 豪華助っ人登場で「FIFA 21」プレイ

2021年02月07日20時10分 / 提供:マイナビニュース

テレビ東京で放送中のゲーム番組『有吉ぃぃeeeee! そうだ! 今からお前んチでゲームしない?』(毎週日曜22:00~)が、きょう7日放送で放送第100回を迎える。

同番組は、有吉弘行が「そうだ! 今からお前んチでゲームしない?」と、芸人やアイドル、芸能界の重鎮まで“ゲーム好き”の芸能人の家に行くというゲーム番組。「人気芸人たちが事前に何十時間もゲームをやり込んでくるストイックさ」「頻繁に飛び出す有吉とトシのプロレスネタ」「有吉が好きすぎて1時間SPにまで発展したインドカレーネタ」(西葛西インド人街の名誉アンバサダー就任)「ステーキ650gを7~8分で平らげる有吉の大食いっぷり」「仲間の誕生日は必ずフラッシュモブで祝う」など数々の話題を呼び、Twitterのフォロワー数も17万人に迫る勢いを見せる。

番組放送開始100回を迎え、今回は先週の放送に引き続き「FIFA 21」をプレイ。先週の放送では新助っ人に日本代表のレジェンド・三都主アレサンドロが初登場し、未だ未勝利となっているプロレベルのCOMを相手に引き分けるなど互角のプレイを見せた有吉JAPANだが、今週の放送では更なる豪華助っ人が登場で有吉JAPANのスタメン争いも熾烈となる。
○総合演出:岩下裕一郎 コメント

この番組はスタッフが一丸となり、1回1回を夢中になって作っていますので
100回を迎えられたことは感無量!めちゃくちゃ嬉しいです!
これもご視聴下さっている方と、
毎回ゲームの事前練習をしてきてくれる、有吉さん、タカトシさん、田中さんのおかげです。
ありがとうございます!
特に放送100回目のFIFA回は、日頃のゲーム練習の積み重ねと有吉ジャパンの連携がマッチし、
震えるほどの緊張感と歓喜が味わえる!集大成とも言える回です!ぜひお楽しみください!
今後とも『有吉ぃぃeeeee!』を宜しくお願い致します!

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る