旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

北村匠海、“あざとい一言”披露 田中みな実興奮「はっっっ!」

2021年02月06日06時30分 / 提供:マイナビニュース

俳優の北村匠海が、きょう6日に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』(毎週土曜 21:55~ ※一部地域除く)にゲスト出演し、“あざとい一言”を披露する。

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太、田中みな実、弘中綾香アナウンサーがMCを務める同番組。北村に対して、先月出演したテレビ番組で「最近気になっている」とラブコールを送っていた田中は、山里から「ネットでもニュースになってたよね」と言われると、北村本人を目の前に「そうなんです。純粋に好きなんです!」と断言する。

また田中が「本当は北村さんにも(バレンタインデーの)チョコレートを差し上げたかったんだけど、もらったら怖いかな…と思って、持ってこなかったんです」と言うと、北村からあざとい一言が飛び出す。田中も思わず「はっっっ!」と大量の空気を飲み込み、「意外とあざといんじゃない!?」と興奮した様子を見せる。

今夜の放送では他にも、アンケートや過去の取材内容を徹底分析し、北村がキュンとする女性のあざといテクニックを完全ドラマ化。さらに、放送には収まりきらなかったトークを、TELASA限定で地上波放送終了後に配信する。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る