旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

広瀬すず、自分の性格に支えられた瞬間とは「忙しい時期が続いた時に…」

2021年02月09日04時00分 / 提供:マイナビニュース

女優の広瀬すずが、AGCの新CMキャラクターに起用されたことが9日、分かった。新CM「AではじまりCでおわる素材の会社はAGC」は、9日から関東・関西・東海エリアで放送される。

シンプルながらも耳に残るフレーズに合わせて、広瀬がAGCの企業ロゴの札を上げ下げする、どこかシュールで癖になる本CM。楽しそうにリズムに乗る広瀬の笑顔に注目だ。

撮影当初は「もう1回! と一言入れるタイミングがすごく緊張します」と苦労していた広瀬だが、撮影が進むにつれマスター。監督やスタッフと笑い合う場面も多く見られ、和やかな撮影現場となった。

AGCが素材の会社であることにちなみ、撮影を終えた広瀬に最近“支えられた”エピソードを聞くと、「自分がこういう性格で支えられたなと思ったことは、忙しい時期が続いた時に、すごく掃除がストレス発散になることです。家がキレイになっていくのが気持ち良くなる性格に支えられていると思います」と、自分の掃除好きな性格を挙げ、「急に忙しくなっても割とキレイを保てているというのは、母もそういう性格なので、その血を引き継いでいるのだと思います」と母譲りの性格であることも明かす。

また、今年の目標については「お仕事は今までにない役、感情にたくさん出会えるような気がしていて、それがすごく楽しみです」と話し、「あとは、おうちにいる時間が増えて自分で料理をするようになったので、楽しみながら自炊は続けたいなというのが2021年の目標です」と、オンオフ両方の展望を語った。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る