旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

山田裕貴、人気芸人に大興奮 有田Pがおいでやすこが・錦鯉らとおもてなし

2021年02月05日16時25分 / 提供:マイナビニュース

俳優の山田裕貴が、6日放送のNHKバラエティ番組『有田Pおもてなす』(総合 毎週土曜22:10~)にゲスト出演する。

有田Pおもてなす』は、くりぃむしちゅー・有田哲平が実力派お笑い芸人のネタをプロデュースし、一流有名人の“お客様”を笑いでもてなすネタバラエティー番組。今回は、NHKドラマ『ここは今から倫理です。』(毎週土曜23:30~、全8回)主演で話題の山田を迎える。

好きなお笑い芸人の名前を挙げたらキリがないというほどのお笑い好きである山田。番組では山田の今見たい芸人が自信のネタを次々と披露する。M-1グランプリファイナリストのおいでやすこがや錦鯉のほか、レインボー、ジェラードン、蛙亭といったコントに定評のある芸人たちの出演に、山田は大興奮。

番組名物・有田プロデュースのネタコーナーでは「山田が好きな人が立て続けに登場する」というコンセプトのもと、ギャグが好きだというダンディ坂野、ダイアン・津田篤宏、錦鯉・長谷川雅紀、モノマネが好きだというたつろう、こがけん、sa'Toshl、そして一度会ってみたいという、“ロバート・デ・ニーロとジョニー・デップに似た人”が登場する。

このコーナーを何度も経験してきたサンシャイン池崎が「絡んだことない人ばっかりですよ!」と頭を抱えるほどまとまりのないメンバーが集結したが、果たしてどんなユニットコントに仕上がるのか。

NHKプラスでは、同番組をパソコンやスマホから放送中や放送後7日間視聴可能。

(C)NHK

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る