旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

松本人志&近藤春奈、CMでイケメン&美女に変身「可愛いね」「照れちゃう」

2021年02月04日07時11分 / 提供:マイナビニュース

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が出演するソフトバンクのテレビCMシリーズ「無制限HERO'S」の第2弾「女性の夢」篇が、9日から全国で放送される。

データ通信量の上限がなく、「ギガ」を無制限に使える“ソフトバンク”の新料金サービス「メリハリ無制限」の魅力を伝える同シリーズ。「知らないうちに勝手に役に立つヒーロー」を演じる松本が“無制限パワー”を手に入れた「登場」篇に続き、第2弾の「女性の夢」篇では、近藤春菜演じる女性を美しく大変身させる。前作に続き、松本を導くアンドロイドの無制限少女役として玉城ティナさんも登場している。

近藤がリビングでバランスボールに乗る様子を見ていた松本と玉城と白戸家のお父さん。近藤が「やせてオシャレしたいな」とつぶやくと、玉城は、松本にちらっと目線をやり、松本が手を伸ばして“無制限パワー”を発動させると、リビングはたちまちバランスボールだらけに。“無制限パワー”をうまく使いこなせない松本を見た玉城は、少し厳しい表情で「ツギ。」と指示。続いて、キュウリパックで美容に励む近藤に“無制限パワー”を発動させると、近藤の顔面に大量のキュウリが舞い、キュウリを振り払うとなんときれいなモデルに大変身する。

さらに次々と洋服が変わり、白のミニワンピースを着て憧れのランウェイを盛大な歓声の中でウォーキング。そしてなぜかイケメンの顔になってちゃっかり一緒にランウェイを歩く松本に、白戸家のお父さんも思わずツッコむ。無事近藤の夢は叶うが、最後に“無制限パワー”がきれてしまい、近藤の体と顔は元通りに……。まだまだ“無制限パワー”を使いこなせない松本に、白戸家のお父さんは「修行が足りん!」と喝を入れる。

近藤は、白のミニワンピースの衣装で現場入り。その衣装を見た松本が「いいね、可愛いね」と声をかけると、近藤はどこか恥ずかしそうに、「ありがとうございます。照れちゃう」と笑顔をこぼした。

ランウェイで投げキッスをするシーンでは、松本はスタッフから「ラブリーな感じ」「アイドル気分で」と可愛い演技を求められ、慣れない演技に苦戦しながらもテレビでは見せないお茶目な投げキッスを披露。「可愛い! カット!」とOKが出ると、ほっとした表情を浮かべた。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る