旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

吉住、『THE W』優勝でテレビ出演急増もマネージャーにギブアップ

2021年02月04日06時00分 / 提供:マイナビニュース

きょう4日に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~)では、賞レースで活躍した芸人たちが登場する。

浜田雅功が「M-1優勝後、待遇は変わった?」と聞くと、マヂカルラブリーはテレビ出演が月3本から31本に急増したことを報告。移動もグリーン車になったことにより、車内でこれまで会わなかった芸能人と遭遇するようになったという。

また、野田クリスタルは『R-1ぐらんぷり』優勝後に引っ越した家賃15万円のマンションを紹介。かわいがるハムスターを自慢するが、浜田は「キモい!」とバッサリだ。

対して、相方の村上はM-1優勝後も家賃3万8,000円のアパートで生活。水道は水しか出ず、「冬場は厳しいんです」とコンビで対照的な生活を明かす。そんな村上について、陣内智則は「昭和芸人」と解説し、“村上ガールズ”という女性陣を引き連れていることを暴露する。

一方、『THE W』優勝者である3時のヒロイン・福田麻貴は「私たちは優勝しても変わっていない! 『THE W』は賞レースとして認められていない!」と嘆く。

吉住は『THE W』優勝後にテレビのオファーが急増。1年間で5本だったテレビ出演が1カ月で29本になった。しかし、仕事の多さからマネージャーにギブアップしてしまったことを打ち明ける。

「仕事の伸び率では僕らが一番! 仕事が10倍以上に増えたと話す」と喜ぶのは、おいでやすこが。番組ではおいでやすこがの最新の給料を独自入手。その金額とは…。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る