旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

TVアニメ『無職転生』、凶暴な性格の美少女・エリスが第5話より登場

2021年02月03日18時00分 / 提供:マイナビニュース

現在放送中のTVアニメ『無職転生 ~異世界行ったら本気だす~』だが、2月7日(日)から放送となる第5話「お嬢様と暴力」より、いよいよメインヒロインの1人で、凶暴な性格の赤髪美少女、エリス・ボレアス・グレイラット(cv. 加隈亜衣)が登場する。

物語の舞台は大都市・ロアへと移り、主人公・ルディ(cv. 内山夕実)は、エリスの家庭教師を務めることに。しかし、一筋縄ではいかない暴力的な性格にてこずり、彼女を躾けるため、ある計画を実行するが……!?

■エリス・ボレアス・グレイラット cv. 加隈亜衣
フィットア領にある大都市ロアの町長の娘。想像を絶する凶暴な性格の赤髪美少女。剣の才能は抜群だが、勉学は苦手。
◎エリス・ボレアス・グレイラット役:加隈亜衣のコメント
いよいよ私が演じるエリスが登場します。エリスは…本気でやう゛ぁい!見た目は可憐できれいなんですが、「君は炎の中で育ったの!?」と思ってしまうような、声も態度もデカくて、激しい性格の女の子です。そんな彼女も、物語が進むにつれて成長していきますので、アニメを見てくださる皆さんがこのやう゛ぁさも可愛い!エリス可愛い!って思ってくださることを信じて、アフレコに臨んでいます。お楽しみに!

○●TVアニメ『無職転生』、第5話のあらすじ&場面カット

■第5話「お嬢様と暴力」
パウロによってロアの町に送られたルーデウスは、パウロの知り合いであるギレーヌに連れられ、ボレアス家の息女・エリスの家庭教師を務めることになった。しかし、そのエリスは一筋縄ではいかない暴れん坊お嬢様で、ルーデウスは傍若無人なエリスを躾けるため、ある計画を実行するのだが……。

TVアニメ『無職転生~異世界行ったら本気だす~』は、TOKYO MXほかにて放送中。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)理不尽な孫の手/MFブックス/「無職転生」製作委員会

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る