旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

出川哲朗、占いで「離婚しないと死ぬ」「立場を奪おうとしてる人がいる」

2021年02月02日05時00分 / 提供:マイナビニュース

お笑い芸人の出川哲朗が、あす3日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?』(毎週水曜22:00~)に出演する。

「占い番組をやってるスタッフの皆さんには申し訳ないんだけど、占い番組で『離婚しないと死ぬ』って言われたことがあって、(占い番組に)あまりいい思い出がなくて…」という出川。今回、出川を占う木下レオンは開口一番、「そのワードはまだ残ってますよ」と言い放ち、出川は「え~!?」と驚きの表情を見せる。

そして、「出川さんの立場を奪おうとしている人がいる。このままいけば奪われます」と占うレオンに、「困りますね、それは。営業妨害も甚だしいですね、(その占いを)消してください!」と、懇願する出川。また、幼少期のことを占われた出川は「全部その通りです…」と、両親への熱い思いを吐露する。

またレオンは、出川の妻のことも占う。結婚16年を迎えた妻とのエピソードを語る出川にスタジオは爆笑。そして、仕事にキツさを感じた時期を占ったレオンに対し、「自分に限界を感じたことはない!」と、“永ちゃん(矢沢永吉)”ばりに言い切る出川だが、レオンが言い放った一言で表情が一変…。出川が今年“リアルガチ”でやらなくてはいけないこととは…。

(C)フジテレビ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る