旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

声優・梅原裕一郎、最新フォトブック『梅ごよみ ~観梅~』を3/8発売

2021年02月01日18時00分 / 提供:マイナビニュース

声優・梅原裕一郎が、自身の誕生日である2021年3月8日(月)に発売するフォトブックのタイトルが「梅ごよみ ~観梅~」に決定。2種類の表紙が公開された。

「声優グランプリ」にて2017年5月よりスタートした梅原裕一郎の連載「梅ごよみ」では、ものづくりが得意な梅原が毎回異なるテーマにチャレンジし、その工程や完成品をお届けしてきたが、今回のフォトブックでは、 その連載を新規カット盛りだくさん&振り返りコメント付きで収録。約4年の軌跡が詰まった貴重な一冊となっている。

また、 撮り下ろしカットも満載で、古民家×和服でのほのぼの感あふれるカットから、 洋館や庭園にフォーマルな洋服でたたずむ姿など、さらに大人の魅力を増した梅原を堪能することができる。

今回公開された表紙は、和服姿で優しげなにこちらを見つめる通常版と、クールなまなざしとスタイリッシュなデザインが特徴の主婦の友インフォスオンラインショップ限定版。シチュエーションで全く異なる印象の2パターンの表紙で、ギャップのある梅原の表情が楽しめる。

フォトブックのタイトル『梅ごよみ ~観梅~』には、毎回異なるテーマの「ものづくり」に挑戦する梅原の姿はもちろん、4年という月日を経てさまざまな表情を見せる梅原を、梅の花を観賞するかのように観てほしい――そんな意味が込められているという。

梅原裕一郎のフォトブック『梅ごよみ ~観梅~』は、2021年3月8日の発売予定で、価格は3,200円(税別)。3月7日(日)には、全国のアニメイト・ゲーマーズ・主婦の友インフォスオンラインショップでフォトブックを予約した人を対象に、発売記念イベントの開催が決定しているので、こちらもチェックしておきたい。

(C)Shufunotomo Infos Co.,Ltd. 2021

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る