旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

見取り図、M-1の“鶴瓶”連呼は「無許可なんですよ!」『仰天』で初対面

2021年02月01日15時00分 / 提供:マイナビニュース

お笑いコンビの見取り図が、あす2日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース』(毎週火曜21:00~)に出演する。

昨年の『M-1グランプリ』で3位となった見取り図。盛山晋太郎が「M-1の決勝のネタで勝手に鶴瓶師匠の名前を使わせていただきまして…」と切り出すと、「M-1見てたら急に『鶴瓶!鶴瓶!』いうてビックリした!」と笑福亭鶴瓶もその瞬間を回想する。

中居正広から許可をとったのかを尋ねられた盛山は「無許可なんですよ!」と明かし、さらにこの収録日が鶴瓶と初対面だと言い、一同を驚かせる。

また、アインシュタインは、以前鶴瓶がMCを務める番組で共演した際のエピソードを披露。楽屋へあいさつに行ったところ、鶴瓶から「今日何があるの?」とまさかの質問が。河井ゆずるが「鶴瓶師匠の番組に出させていただくんですけど…」と返し、気まずい空気に。そこで、鶴瓶が稲田直樹に「この間電話出られなくてすまんな!」と声をかけるが、稲田からとんでもない事実が明かされ、スタジオは笑いに包まれる。

ほかにも、スタジオでゲストが自身の秘蔵写真について、制限時間20秒で解説する企画を。稲田は「人生で一番太っていた時」と「2か月で13kg痩せた」というガリガリの状態のビフォーアフターの写真を公開。筋トレと食事制限でダイエット中に向かった韓国ロケで起きた爆笑体験も語る。

「10年前に今より太ってて120~130kgあった時の写真なんですけど」という盛山の写真に、スタジオは騒然。「稲田は先に出してよかった!」「稲田の写真が薄まることある!?」と、一同が衝撃を受けた写真とエピソードは必見だ。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る