旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

宮迫博之、『アメトーーク!』以外の番組オファー「今後は引き受ける」

2021年02月01日09時00分 / 提供:マイナビニュース

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が1月30日、自身の公式YouTubeチャンネル「宮迫ですッ!【宮迫博之】」に出演し、今後テレビ番組からのオファーがきた場合の対応を語った。

「【ご報告】『最初のテレビ復帰はアメトーーク』発言を撤回いたします」と題して公開した動画で、宮迫は「『アメトーーク!』に最初に戻るということを明言してしまっていたので、テレビ関係のところからいただいたオファーを『アメトーーク!が最初なので』と、すべてお断りしていた」と明かした。

続けて、「よくよくいろいろ考えて『それってどうなんだろう?』と。もちろん最終目標は『アメトーーク!に戻る』『相方の横に戻る』なんですけど、すごく考えていただいて僕にお声をかけていただいたものを断っているのってどうなんだろうと、すごく葛藤していまして」と本音を吐露。

そして「そこは違うんじゃないかと。最終的にそこ(『アメトーーク!』)に戻るために一生懸命するんですけど、その前にオファーがあるものに関しては今後、引き受けていこうかというふうに変えます」と明言した。

そして「もちろん、番組プロデューサー、相方にも電話をして『そういうふうに変えていきます』という報告はさせてもらいました」と言い、「もしかすると、今後何がしかテレビに出させてもらうことがあるかもしれませんけども、最終的に目標は『アメトーーク!』『相方の横』は大前提」と話していた。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る