旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

松本人志、西野亮廣の吉本退社は「率直に寂しい」“円満”には疑問も

2021年01月31日10時32分 / 提供:マイナビニュース

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、31日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~11:15)で、キングコング・西野亮廣が30日付で吉本興業を退社したことについてコメントした。

番組冒頭、退社の話題が取り上げられると、松本は「俺はちょっと、西野に関しては率直に寂しいけどね」と吐露し、「『円満に』っていうてるけど、円満がこんなバタバタ急に辞めるわけないもんね」とも指摘。

昨年末のオリエンタルラジオに続く西野の退社。「こんだけ辞めていかれたらもう、本当に俺が辞めにくくなる」と冗談を飛ばし、「俺なんか、辞めてスペースクラフト入りたいなと思ってる」と具体的なプランを明かして笑いを誘う。

「お笑い以外の才能があって、自分でやっていけてしまうからある程度仕方ないのかなと思う」と西野の選択に理解を示しつつ、自身と吉本興業の関係性については、「俺なんかお笑いしかでけへんし、お笑い以外のことは面倒くさいので全部事務所に任せたいタイプなので全く考えられへんけどね」と語っていた。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る