旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

TVアニメ『無職転生』、“獣族”の剣士・ギレーヌ役を豊口めぐみが担当

2021年01月27日18時00分 / 提供:マイナビニュース

現在放送中のTVアニメ『無職転生 ~異世界行ったら本気だす~』より、1月31日(日)放送となる第4話「緊急家族会議」から登場する新キャラクターとそれを演じるキャスト情報が公開された。

新たに登場するのは、エリスに剣術を教えるためボレアス・グレイラット家に雇われている剣士・ギレーヌ・デドルディア。本編では初めて登場となる“獣族”であり、屈強な女性剣士であるギレーヌ役を豊口めぐみが担当する。

■ギレーヌ・デドルディア cv. 豊口めぐみ
エリスに剣術を教えるためボレアス・グレイラット家に雇われている獣族の剣士。筋肉質で右眼に眼帯をしている。冒険者パーティ“黒狼の牙”の元メンバー。
◎ギレーヌ・デドルディア役:豊口めぐみのコメント
ギレーヌ役で参加させていただくことになりました、豊口めぐみです。
ギレーヌは見ての通り、強そうな風貌ですが、その中にある天然?なところがなんとも可愛らしく、楽しく演じさせていただいております。

○●TVアニメ『無職転生』、第4話のあらすじ&場面カット

■第4話「緊急家族会議」
ルーデウスの母・ゼニスの懐妊に、喜びに沸くグレイラット家。だがそのひと月後、メイドのリーリャまで妊娠していることが発覚する。しかもその父親はあろうことか…。修羅場必至、一家の一大事に直面したルーデウスは機転を利かせて……。

TVアニメ『無職転生 ~異世界行ったら本気だす~』は、TOKYO MXほかにて放送中。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)理不尽な孫の手/MFブックス/「無職転生」製作委員会

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る