旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

二宮和也、今後の活動を思案「時間もできる」「何がいいですかね?」

2021年01月27日12時00分 / 提供:マイナビニュース

嵐の二宮和也が、24日に放送されたラジオ番組『BAY STORM』(bayfm/毎週日曜22:00~22:30)に出演。2021年の抱負を語ったほか、メンバー・櫻井翔の誕生日を祝福した。

昨年いっぱいで活動を休止し、2021年以降は個人での活動がメインとなる嵐。今後の抱負を聞かれた二宮は、「どうしようかな? とりあえず役員を目指していこうと思ってますけど。ジャニーズ事務所のね。まあ、抱負ですから、志高くいかないと……。社長はおこがましいと思うから、役員で(笑)」とジョークを飛ばしつつ、「後輩の育成ですかね。(これから)後輩しかいなくなってくるんだろうな」と、後輩たちの育成に意欲を見せた。

続けて、「なんかすごい人生になってきたよね」とつぶやいた二宮。グループとしての活動がなくなったことから、「単純に時間もできるし。逆にみんなは何がいいですかね? でも、みんなが望んでも、俺一人じゃ、それに応えられない可能性があるからな~」と本音も吐露。ファンからは、「歌ってほしい」「お芝居が観たい」という声が多いことを聞かされると、「そうなんですか? じゃあ、加味したうえで、やっぱり役員。だって、今までいませんもんね。兼務で。スーパーサラリーマンになりそうですね。ウフフフフ」と笑っていた。

また、同番組では、最後に嵐の活動情報をお知らせしていたが、「二宮和也情報ありますか? ないんですよね。情報が」とポツリ。そこで、「明日、櫻井翔さんの誕生日ですよ。おめでとうございます。二宮情報として、お友だちの櫻井くんが、明日お誕生日」と伝え、「何かしましょうか? ちょうど誕生日は、“zero”の日なんだね。観て、おめでとう! って言います」と、櫻井がキャスターを務めるニュース番組『news zero』(日本テレビ系)をチェックすることを約束していた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る