旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

森七菜「ご心配をおかけしてしまい…」 SMAとエージェント業務提携

2021年01月24日19時33分 / 提供:マイナビニュース

女優の森七菜が、芸能プロダクション「ソニー・ミュージックアーティスツ」(SMA)とエージェント業務提携を結んだことが24日、同社の公式サイトで発表された。

公式サイトでは「この度、株式会社ソニー・ミュージックアーティスツは、森七菜さんに関しましてエージェント業務提携を行う事となりました。今後とも、変わらぬご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます」と報告。

森もコメントを寄せ、「この度はファンの皆様、関係者の皆様にご心配をおかけしてしまい申し訳ありません」と謝罪し、「感謝の気持ちを忘れず、皆様に笑顔を届けられるよう努力してまいりますので引き続き応援頂ければ幸いです。今後ともよろしくお願いいたします」と決意を記した。

森はこれまで芸能事務所「ARBRE」に所属していたが、15日までに同事務所サイトから名前が消え、公式インスタグラムのアカウントも削除され、心配の声が上がっていた。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る