旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

永瀬廉、玉森出演の“ボス恋”見逃し大ショック「新年早々やらかした」

2021年01月24日13時00分 / 提供:マイナビニュース

King & Princeの永瀬廉が、21日に放送されたラジオ番組『King & Prince 永瀬廉のRadio GARDEN』(文化放送/毎週木曜23:30~23:45頃)で、最近あったショックな出来事を明かした。

この日は、先輩グループ・Kis-My-Ft2の玉森裕太が出演するドラマ『オー!マイ・ボス! 恋は別冊で』(TBS系/毎週火曜22:00~)の話題に。常日頃から、玉森のことを慕っている永瀬だが、「僕、永瀬廉は、“ボス恋”1話を見逃しました……」と告白し、「くそー。もう最悪よ。最悪です、ホンマに」「慌てて毎週録画したんですけど、最悪でしたね」とガックリ。

1話が放送された日は、「1日中テレビに、玉さんが出てるな~って思ってたんですよ。じゃあ、今日は“ボス恋”やなって思って」と楽しみにしていたそうで、「時計を見たら、22時54分。ちょうどいいタイミングで終わってたっていう……。だから、見逃し配信ってあるじゃないですか。それを今、どうにかして観れないものかって探してるんですけど」と悲しそうに語った。

また、玉森が演じる“子犬系イケメン御曹司”の潤之介について、「玉さんが“子犬系男子”を演じるって、わりとそのまんまな気がするけど」と語った永瀬。1話を観たというスタッフが、「めちゃめちゃ良かった」と感想を語ると、「ほら~!そうでしょ?どうせ、めっちゃ良いんすよ」とため息をつきながら、「悔しい。新年早々やらかしました。今年初やらかしかもしれない」とテンション低めにつぶやいていた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る