旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

寺島しのぶ、番宣ナシ『ワイドナ』初出演の経緯語る「サンジャポ派だった」

2021年01月24日11時56分 / 提供:マイナビニュース

女優の寺島しのぶが、24日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~11:15)で、同番組初出演の経緯を明かした。

この日の寺島は、番宣ナシのゲストコメンテーターとして初登場。ダウンタウン・松本人志にとっても「これびっくりよ。絶対に何かのプロモーションやと思った」と意外な展開だったようで、「私もそうだと思ってたんです。何かの宣伝かと思ったんですけど」という寺島に、「どんだけ変態なんですか! 何の宣伝もなくこの番組に出るってすごいことですよ」と驚きを伝えた。

司会の東野幸治によると、出演のきっかけは寺島のマネージャーが同番組のファンだったこと。寺島は「2~3年前から『出たくない?』『面白いと思う』と言われてて」と出演を勧められていたそうで、「でも私、『サンデーモーニング』からの『サンジャポ』派だったんですよ」とぶっちゃけて笑いを誘った。

「比率的には6:4ぐらいの感じで『ワイドナショー』は拝見してました」と語った寺島。東野から「マネージャーさんが『ワイドナショーどう?』って」と決断のきっかけについて聞かれると、「そうですね」と認めながらも「私は何も言ってない」と打ち明け、再び共演者を笑わせていた。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る