旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

永瀬廉、プレゼント交換会で平野紫耀とまさかのシンクロ「楽しかったな」

2021年01月23日14時00分 / 提供:マイナビニュース

King & Princeの永瀬廉が、21日に放送されたラジオ番組『King & Prince 永瀬廉のRadio GARDEN』(文化放送/毎週木曜23:30~23:45頃)で、メンバーとの仲良しエピソードを披露した。

昨年のクリスマスに、メンバー5人でプレゼント交換をしたというKing & Prince。交換会は、「プレゼントの周りを回って、曲が止まったときに目の前のプレゼントがもらえる」というルールで行われたそうで、「僕は海人のが当たりましたね。鉄板焼きの鉄板の部分。それと、本当によく分からなかったんですけど、テープみたいな」「テープはよく分からんかったけど、海人のやつはうれしかったな」と、高橋海人が選んだプレゼントに大喜びした様子。

一方、プレゼントにプロジェクターを用意していたという永瀬は、「紫耀とかぶって。だから、お互いに当たらんくて良かったよねっていう。プロジェクターを買ったのに、プロジェクターをもらうことになるから」と、まさかのシンクロに驚いたことを告白。永瀬のプロジェクターは岸優太、平野紫耀のプロジェクターは高橋、神宮寺勇太の「ジャニーさんが持ってた地球儀みたいな置物」は平野、岸のアップルウォッチは神宮寺がもらったそうで、「楽しかったな~。また来年もやろう!って話をしてて。すごい楽しかったです」と語り、グループの仲の良さをにじませていた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る