旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

宮田俊哉、玉森裕太を絶賛「素晴らしすぎて」首筋噛まれ驚きも

2021年01月21日14時24分 / 提供:マイナビニュース

Kis-My-Ft2の宮田俊哉と北山宏光が、20日深夜に放送されたラジオ番組『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』(文化放送/毎週水曜24:05~24:30)に出演。昨年10月に行われた配信ライブ「Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2020 To-y2」のDVD&ブルーレイが発売されたことを受け、それぞれのユニット曲について裏話を披露した。

配信ライブのほか、ユニット曲のライブパフォーマンスを多数収録している同作。宮田は、藤ヶ谷太輔と北山宏光のユニット曲「バクテリア」について、「“藤北”推しとしては、カラオケで歌いたいね。“みみもとで みみもとで あえいで~”って、俺も歌いたい!」「あれはいいよ。エロい」と歌いながら大絶賛。北山は、「超イジってくる……」と苦笑いしながらも、「バクテリアの表現に悩んでネットサーフィンしたんだけど、何とも言えないバクテリアの映像を見つけて。それを照明とかで表した」と演出の意図を明かした。

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る