旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

ダブルでうまい! やよい軒、「牛野菜炒めと旨辛チゲスープの定食」を発売

2021年01月21日11時35分 / 提供:マイナビニュース

やよい軒は2月4日、牛野菜炒めと本格的なチゲスープを組み合わせた「牛野菜炒めと旨辛チゲスープの定食」(890円)を発売する。

定食のうち「牛野菜炒め」は牛バラ肉とキャベツ、玉ねぎ、人参、ニラのたっぷりの野菜を一気に炒め、にんにくや玉ねぎ、りんご果汁をブレンドした醤油タレで仕上げた。やわらかい牛肉と、シャキシャキの野菜の食感が楽しめるという。

また「旨辛チゲスープ」は、絹ごし豆腐、豚肉、白菜キムチを、味噌と醤油をベースに、唐辛子とコチュジャン、隠し味に魚醤を入れた一品。辛さと酸味、濃厚な旨みが豆腐に絡み、食欲をそそる内容に仕上がっている。

牛肉の量が2倍の『肉増・牛野菜炒めと旨辛チゲスープの定食』(1,290円)、『単品旨辛チゲスープ』(280円)も同時発売する。なお、他の定食・丼をご注文した場合でも、プラス180円でみそ汁を旨辛チゲスープに変更することが可能となっている。

※価格は税込

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る