旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

キュート系レースクイーンで人気の佐々木萌香、ベッドでは大人の女性に変身

2021年01月21日22時00分 / 提供:マイナビニュース

グラビアアイドルの佐々木萌香が、最新イメージDVD『もえちゃんEXPO』(発売中 4,400円税込 発売元:竹書房)をリリースした。

レースクイーンとして活躍している佐々木萌香は、上から160cmの身長に上からB80・W62・H87という均整の取れたボディーが魅力の23歳。その可愛さからキュート系レースクイーンとして全国のサーキット場を盛り上げている。そんな佐々木が記念すべき1stDVDをリリース。甘い笑顔でメロメロにする佐々木が、抜群のプロポーションを見せつけている。

一見して女子高生に見違えてしまうほどのキュートさを誇る佐々木。本作でもセーラー服姿など女子高生と思えてしまうシーンを収録しているが、制服を脱ぎ捨てると豊かな膨らみをカメラが捉えるなど、バストは意外にふくよかだ。そんな彼女だが、ラストを飾るベッドのシーンではこれまでの表情から一変して大人の女性に様変わりする。セクシーな黒の下着風衣装を着用しながら自慢のスタイルを見せつけており、前半とのギャップに興奮度も最高潮だ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが1月24日に東京秋葉原ソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(14:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る