旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

林みなほ、結婚5年の夫は「もう全然好きじゃない」「婚約指輪捨てた」

2021年01月19日06時00分 / 提供:マイナビニュース

フリーアナウンサーの林みなほが、きょう19日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜19:56~)に初出演する。

林は結婚5年の夫について「もう全然好きじゃないです」といきなり言い出し、周囲が騒然。「自分は妻失格だなと思った時」というトークテーマでは、「婚約指輪を捨てちゃいました」とそのてん末を語る。

丸山桂里奈は、今年も天然発言がさく裂。夫で元サッカー日本代表の本並健治について、「年だし老眼なので私の顔をボールだと思ってる」と本気で相談。さらに、ゴミ出しのエピソードのはずがなぜか「カラスに肉の焼き加減が重要だと教えてもらった」と謎のトークを繰り出し、明石家さんまを困らせる。

神田愛花は、夫・日村勇紀(バナナマン)に、普段家では言わないようにしている「疲れた」という言葉を漏らしたときの日村の言葉に怒り心頭。これには周囲の妻たちも「やだー」と神田に同情する。さんまは「日村をカワイイと思ってるんやろ」と神田の愛情を確かめようとするも、神田は「瀬戸際ですよ。ギリギリ」とキッパリ。「アンケートで不満がいっぱい書けるようになった」と心境の変化を明かす。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る