旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

倉科カナ、10年ぶりカレンダー発売「見たことのない倉科カナ」を表現

2021年01月18日12時30分 / 提供:マイナビニュース

女優・倉科カナの、2021年4月~2022年3月版カレンダー(ソニー・ミュージックアーティスツ 2,800円)の発売が決定した。現在ソニー・ミュージックアーティスツのWebサイトで予約を受け付けており、2月上旬より順次発送される。

NHK BSプレミアム『カンパニー ~逆転のスワン~』(毎週日曜22:00)、TBS系『オー! マイ・ボス! 恋は別冊で』(毎週火曜22:00)の出演ドラマが現在放送中で、2月に朗読劇『木洩れ日に泳ぐ魚』の出演、4月に映画『女たち』の公開を控えるなど、精力的に活動している倉科。

10年ぶりとなる今回のカレンダーは、倉科がこの春にデビュー15周年を迎えることを記念し、本人の希望で制作が始まった。卓上カレンダータイプの全13ページで、写真が見やすいA5サイズをセレクト。両サイドからのリバーシブルとなっており、A面は“スイートな12カ月”、B面は“クールな12カ月”というテーマで、倉科のさまざまな表情が楽しめる。

倉科は、「今まで見たことのない倉科カナが表現されていると思います」とカレンダーの出来栄えについて手応えを見せる。また、制作のきっかけについて「昨年は本当に誰にとっても大変な1年になりました。今年もどうなるかは誰にも分かりません」と昨年を振り返り、「でも、おこがましいかも知れませんがカレンダーという形でみなさんに寄り添い、一日一日を少しでも一緒に楽しく過ごせたらと思い、制作させていただきました。良かったら手に取って頂けたら嬉しいです」とコメントを寄せた。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る