旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

中島裕翔、八乙女光は「ヤンチャでコミカル」菅田将暉とのエピソードも

2021年01月15日21時30分 / 提供:マイナビニュース

Hey! Say! JUMPの中島裕翔が、14日深夜に放送されたラジオ番組『Hey! Say! 7 Ultra JUMP』(文化放送/毎週木曜24:05~24:30頃)で、メンバーの八乙女光についてトークを繰り広げた。

この日の放送では、「八乙女がラジオで“人見知り”発言をしていた」というリスナーのお便りを紹介。「え?そんなイメージないけどな」と驚いた様子の中島は、「光くんはジャニーズJr.、SixTONES、Snow Manとかと一番仲が良いイメージがある。家に来て一緒に飲んだり、楽器弾いたりみたいな話をよく聞く」と言い、「いつまで経ってもヤンチャだし、コミカルだし」「勢いで行けちゃう人。ノリがいいのかな。なぜ人見知りって言ってるのか分からない」といぶかしげ。

さらに中島は、俳優で歌手の菅田将暉と八乙女の交流エピソードも披露。自身とメンバーの山田涼介が、映画やドラマで菅田と共演経験があるため、「そのつながりでよくライブを観に来てくれたり、歌番組の楽屋にあいさつに来てくれたり」と明かしつつ、「なぜか知らないけど、光くんも『おお!将暉!』って絡んでて」と八乙女の社交的な一面を暴露。昨年12月には、菅田のラジオ番組に出演するなど交流を深めており、「だから、あんまり人見知りって感じはしない」と苦笑していた。

一方で、八乙女の性格について、「意外と内弁慶なところがあるかもね」とも語った中島。「Hey! Say! JUMPは内弁慶な人が多い」そうで、「メンバー同士ではすごく楽しんでワイワイやってるけど、外の人に会うと『あっ、よろしくお願いします』みたいな。まだ、新人っぽさがぬぐえない感じはありますけど」とグループの特性を分析していた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る