旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

【毎日がアプリディ】ルームメイトに命を狙われている!?「シェアハウス -今日も僕は監視する。」

2021年01月15日15時31分 / 提供:マイナビニュース

○シェアハウス -今日も僕は監視する。

OS:Android 5.0以上/iOS 9.0以降
価格:基本無料(広告あり)

シェアハウスの管理人である主人公は、ある晩に背後から誰かに殴られてしまう。もしかして殺す気だったのでは? と不安になった彼は、シェアハウスのあちこちに隠しカメラを仕掛け、住人達を監視するのであった。プレイヤーは隠しカメラからの映像を元に、怪しい人物を探っていくことになる。個人の部屋も覗くわけだが、生死がかかっているのだからしかたがない。カメラで怪しい行動を取っている人がいたら何気ないフリをして話を聞きに行き、話を聞き出そう。ただし、会話においては選択肢が表示されることがあり、そこで間違うとバッドエンド一直線だ。とはいえそれを回収してこそのゲームなので、とにかくいろいろやってみよう。スリルとサスペンスのシェアハウスミステリーだ。

○このアプリの評価は?

>>「シェアハウス -今日も僕は監視する。」(Google Play) (App Store)
簡単度     ★★★★★
ハマり度    ★★★★☆
ワッショイ度  ★★★★★

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る