旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

山崎賢人、日本人初の4季連続「アルマーニ エクスチェンジ」モデルに

2021年01月14日09時00分 / 提供:マイナビニュース

俳優の山崎賢人が広告モデルを務めるファッションブランド「アルマーニ エクスチェンジ」の2021年春夏広告キャンペーンビジュアルとイメージビデオが、14日から順次公開される。同ブランドが4シーズン連続で日本人を起用するのは、山崎が初となる。

広告キャンペーンのテーマは「キャラクター」。精悍な表情と躍動感あふれる動きの中で、山崎の個性を最大限に見せる広告ビジュアルとなっている。イメージビデオでは、「力強く・個性的・クロスジェンダー」をテーマに掲げるアルマーニ エクスチェンジのブランドコンセプトを山崎が体現した。

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る