旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

志尊淳、“大切なパートナー”はファン「二人三脚だなって感じてます」

2021年01月13日11時00分 / 提供:マイナビニュース

俳優の志尊淳とお笑い芸人・ゆりやんレトリィバァが登場する「キールズ クリーム UFC」の新ムービーが、13日から特設WEBサイトで公開される。

同ムービーでは、自分らしさを大切にしながら挑戦し続ける2人に、「自身を支えるパートナー」をテーマにインタビュー。さらに、仕事の裏側や過去の写真・映像など、貴重なシーンも収録した。

志尊にとっての大切なパートナーは「ファン」。「『志尊君がいてくれるだけでいいんだよ』って言ってくれるファンがいるから頑張れるし、二人三脚だなって感じてます」と話し、どのような時でも自分の味方でいてくれるかけがえのない存在だと明かす。

そのほか、ファンと信頼関係を築いたりコミュニケーションを取ったりする時に大事にしていることや、普段からファンに対して思っていること、2020年を経て感じる変化についての素直な気持ちにも言及する。

ゆりやんは「家族」をパートナーに挙げた。子供の頃から、その日にあった出来事を家族に話す「きょうでき」という時間があり、今も「毎日両親にも電話しますし、1日何回もかけます」というほど両親との会話が習慣化。「1人で抱え込むより、話を聞いてもらって助けてくれる」家族のほか、2021年に挑戦したいという新たな目標についても語っている。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る