旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

山之内すず、10代のうちにやりたいことを告白「1回挑戦してみたい」

2021年01月12日11時58分 / 提供:マイナビニュース

モデルの山之内すずが12日、都内で行われた令和3年「はたちの献血」キャンペーン記者発表会に、お笑い芸人のぺこぱ(シュウペイ・松陰寺太勇)とともに出席した。

「はたちの献血」キャンペーンは、二十歳の若者を中心として広く国民各層に献血に対する理解と協力を求めることを目的に、1975年から毎年1~2月に実施。今年のキャンペーンキャラクターに就任した山之内とぺこぱが出演する新CM「献血チャンス到来」編、「今こそ必要」編が、1月1日より全国で放送されている。

今年10月3日に二十歳を迎える山之内は「二十歳代表として選んでいただいて本当に光栄に思います」とキャンペーンキャラクター就任を喜び、「若い同世代の方と一緒に献血についてもっともっと知っていけたらなと思っています。みなさんが興味を持つきっかけになれたらうれしいなと思います」と意気込んだ。

今年の抱負を聞かれると、「あと数カ月で10代が終わってしまう。やり残したことがないように、後悔しないように青春を楽しんでいきたい」とコメント。「10代のうちにコスプレとか1回挑戦してみたい」と話すと、ぺこぱは「似合いそう」と反応していた。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る