旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

柄本佑、“女性になったらやりたいこと”告白「スカートは短めで…」

2021年01月10日14時36分 / 提供:マイナビニュース

女優の綾瀬はるかが主演を務めるTBS系日曜劇場『天国と地獄 ~サイコな2人~』(17日スタート、毎週日曜21:00~)の制作発表会見が10日、東京・ 阿佐ヶ谷神明宮で行われ、綾瀬、高橋一生、柄本佑、北村一輝が和装姿で出席。本作にちなんで、「もし異性に生まれ変わるとしたら何をしてみたいか」について話した。

本作は、綾瀬演じる女性刑事と高橋演じるサイコパスな殺人鬼の魂が入れ替わるスイッチエンターテインメント。努力家で正義感が強く、上昇志向も強いが慌てん坊な刑事・望月彩子(綾瀬)と、表向きは人柄の良いやり手の経営者だがサイコパスな殺人鬼という裏の顔を持つ日高陽斗(高橋)。性別や職業、性格までも相反する2人の魂が逆転し、24時間365日、一瞬の判断ミスも許されないエキサイティングな展開が待ち受ける。

「もし異性に生まれ変わるとしたら何をしてみたいか」という質問に、綾瀬は「一生懸命考えたんですけど、女性のほうがいいなと思いました。(男性にはなりたくない?)そうですね」と返し、高橋も「綾瀬さんがそのお答えでいいんだったら僕も男性がいいです」と入れ替わりを拒んだ。

柄本は「着られる服の種類が女性のほうが多い」と女性のメリットを話し、「制服とか着てみたい。スカートは短めで、ブレザーがいいです」と願望を告白。「俺、何言ってんの!?」と自分でツッコんで笑いを誘った。

北村は「女性に生まれ変わるとしたら人間観察を楽しみたい。女性になったときに対応が違うなとか、そういうところを素直に感じてみたいと思います。普段僕にきつい子も甘かったりするかもしれない。どういう女性に変わるかも問題だと思いますが、そういうところも見ていきたい」と語った。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る