旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

作間龍斗&久間田琳加の“胸キュンスカッと”に広瀬アリス「嫉妬しちゃう!」

2021年01月11日07時00分 / 提供:マイナビニュース

ジャニーズJr.のユニット・Travis Japanの中村海人、松田元太、HiHi Jetsの作間龍斗が、きょう11日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『痛快TVスカッとジャパン 今年話題の人が新悪役SP』(19:00~21:00)のショートドラマに出演する。

中村と松田が演じるのは、機転を利かせた神対応で子供たちを笑顔にするカッコいい“神店員”。来店した女性が子供たちに買ってあげたソフトクリームをめぐり、中村演じる店員のカッコよすぎる神対応を見せる。

一方の松田は、美容師役で登場。幼い娘を連れて美容室へやってきた女性が、退屈した娘がぐずりだして困っていると、松田演じる美容師がとった神対応に、娘だけでなく母親もときめく。

作間が出演するのは、お互い好きなのに、なぜかずっとすれ違い続けた男女の学生時代の体験談を描く「胸キュンスカッと」。作間が演じるのは、矢野咲良(久間田琳加)の幼なじみの高校生・片桐新太。幼稚園の頃からの幼なじみの2人は、お互いのことが好きなのに、なぜかいつもタイミングが悪く両思いになれないまま。そんな2人は高校を卒業し、離ればなれになってしまう。そして2年後の成人式で再会した2人は…。

作間演じる片桐が咲良に用意した、思いがけないサプライズに、スタジオも「ウソでしょ!」「こんなことある!?」と驚きの声。広瀬アリスは「嫉妬しちゃう!」、若槻千夏は「めちゃくちゃキュンキュンしました!」と絶賛する。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る