旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

「大好きな芸人と一緒にネタを」 中川家、ハナコ、陣内智則が夢をかなえる

2021年01月10日09時00分 / 提供:マイナビニュース

明石家さんま&中村玉緒の名コンビで贈るTBS系バラエティ特番『さんま・玉緒のお年玉! あんたの夢をかなえたろかSP2021』が、本日10日(18:30~21:54)に放送される。

テレビが持つプラスの力を集結して、人々の夢をかなえる同番組。27年目を迎えた今回は、コロナ禍の今だからこそかなえられる夢を番組が知恵をしぼって実現する。

昨年は新型コロナウイルス感染拡大の影響でできなかったことが多かったためか、夢の応募だけで例年をはるかに上回る1万通が集まった。少しでも多くの人に夢をかなえて欲しいという願いから、今回は「番組史上最大数の夢」と題し、3時間30分スペシャルで多くの夢実現の瞬間を届ける。

「番組史上最大数の夢」をかなえるため、今年も超豪華芸能人が参加。上白石萌音は「上白石萌音と一緒に歌いたい」という女性の夢を、千葉雄大は「憧れの共学ライフを送りたい」という女子高生の夢をかなえる。

その他にも豪華芸能人たちが夢をかなえるために奔走。毎回多数の応募がある「大好きな芸人さんと一緒にネタをやりたい」という夢では、「夢+1 GP」(夢プラスワン グランプリ)と題して、中川家、ハナコ、陣内智則が、当選者の夢をかなえる。ネタの選定からアレンジまで憧れの芸人と一緒に考える。

さらに、「応援団長になりたい」という少年の夢では、昨年誰よりも応援され、応援のありがたみを知っているアンジャッシュ・児嶋一哉が少年の夢をサポート。また今大人気のお笑い第7世代芸人・3時のヒロインは「大好きな彼女のためだけにサプライズで花火を
打ち上げたい」という一途な高校生の夢をお手伝い。かなでも思わず号泣した、感動的な結末にも注目だ。

(C)TBS

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る