旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

星座別! 2021年に幸運を呼び込む星からのメッセージ - 牡羊座~双子座

2021年01月09日11時00分 / 提供:マイナビニュース

●牡羊座(3月21日~4月19日)
2021年となり、「風の時代」がやってきました。およそ220年続いた物質的なものに価値が置かれた地の時代からの大きなシフトです。この先、さまざまな分野で「破壊」と「再生」が行われます。この先およそ200年つづく「風の時代」は、風のように変化し続ける情報や、コミュニケーションが大きな鍵となります。

宇宙はあなたに何を求め、期待しているのでしょう。幸運を呼び込む星からのメッセージをお届けします。牡羊座から双子座までをご紹介します。
牡羊座(3月21日~4月19日)

トップを走り続けることが大好きな牡羊座。その行動はアクディブかつ大胆。良くも悪くもとても目立ちます。あえて自ら挑み、勝利することに至上の喜びを感じるのは、先駆者のスピリットを宿しているから。

それだけに昨年は少々しんどい場面も多かったはず。でももう大丈夫。もうすぐ風向きが変わり、孤独な旅はあと少しで終わりを告げます。今までとはまったく違う展開に、ワクワクする気持ちとともに、大きな解放感を味わうことでしょう。
BUSINESS

衝動的な動きと頭の回転の速さが、あなたが一目置かれる理由。そんなあなたの実力が買われて、リーダーに抜擢される動きもありそう。

勝負所を心得ている強い吸引力に、周囲は引き寄せられてきます。その一方、当たり前に続けてきたことに疑問が浮かび、ふと立ち止まることも。自身の立ち位置を見直す良い機会に。未知なる可能性を感じたら、大きく羽ばたいて〇。
MONEY

ストレスを抱えるたびに、衝動買いが多く浪費傾向。欲しいものを我慢するのは、とても難しい牡羊座。節約も得意ではありません。

少額なものならさっさと手にして、収入を増やす方に考えシフトしたほうがよさそう。パイオニアの精神に火が付き、仕事にも熱が入ります。ただし、高額のローンは慎重に。ネットオークションでは掘り出し物を見つけHAPPYになれるかも。
LOVE

刺激的な恋に身を投じる牡羊座。可もなく不可もなくといったところから、宇宙はドラマチックな展開をあなたに用意しています。火遊びでは足元をすくわれる予感。くれぐれもご注意を。

シングルソウルメイトとの出会いがあるとしたならば、それは、今。
片思いモテ期が到来。意中の彼には自分の価値を高く見せてアピールを。
カップル自然な流れでお互いに心から必要な存在だと気づく瞬間が。リスペクトを感じたら結婚も視野にいれてGO。

●牡牛座(4月20日~5月20日)
牡牛座(4月20日~5月20日)

誠実に温かく自然を愛す牡牛座。小さな島を離れ、大海原に漕ぎ出しましょう。その覚悟はできていますか? 宇宙はそうあなたに問いかけています。

まもなく、大きく舵をきるチャンスが舞い降ります。そのまま直進することもできますが、それでは大きな成果はないでしょう。本当にほしいものを手に入れるには、試練がつきもの。今までの努力で充分に実力が備わっています。あとは目的に向かって邁進するのみ。あなたは、新しい宝物を手にします。
BUSINESS

丁寧にじっくりと取り組み、大きな成果を上げてきたあなた。けれども予想外の展開に頭を抱えることに。それは成果を脅かしかねない、到底納得がいかないもの。しかし、不条理を受け入れるしかなさそう。

今あなたにできること。それは、時代の変化に抗わず、その波に上手く乗ること。そうすれば、海の彼方に新しい希望の光をみることができるでしょう。
MONEY

安定がなによりも大きな価値となり、考えのベースとなる牡牛座。体調不良や想定外のトラブルでの出費はあるものの、そこはしっかりものの牡牛座のこと。
大きな問題とならない範囲で収まります。リラックスするためのグッズや趣味など、メンタルケアにつながる出費は惜しまずに。メンタルを崩さず良好に維持することで、気分も安定。出費を抑えられます。
LOVE

誠実に愛を育てることに喜びを感じるのが牡牛座。不安定な環境が心の境界線を生み、恋愛モードは下火に。なかなか燃え上がらず、苦戦の予感。

気分転換や息抜きをして、余裕を取り戻すと心のスイッチがONに。

シングル相手の欠点ばかりでなく、いいところを探して。
片思い相手に気持ちがバレているようなら、一気に引いてから再度接近を。
カップルマンネリムードを打破するには、新しい体験を二人でシェアして。永遠の瞬間をその手に。

●双子座(5月21日~6月21日)
双子座(5月21日~6月21日)

「朗報」です。天使が復活再生のラッパを吹き鳴らしています。あなたのところからもそれが見えているでしょうか。カゴから出た鳥のように羽ばたく時がやってきました。あなたは本来の居場所に戻ることができます。双子座のホームである「風の時代」がやってきたのです。

情報やコミュニケーションは、あなたを飛躍させるために最も優れた方法です。さあ、思う存分知的好奇心を満たしましょう。それはきっと、心躍る旅となると思いますよ。
BUSINESS

情報は最新にアップデードしてください。あなたは、翼をもつメッセンジャー。マルチな才能が花開きます。2つ、3つと仕事を掛け持ちしながら、活躍する機会に恵まれる人も。

独立、開業、転職など、新天地へ向かおうとする人、さらなる高みを目指しキャリアアップをする人、グローバルな視点で動きを加速させる人、エキサイティングな展開の幕開けです。

MONEY

安定した1年。大きく落ち込むことのないこの機会に、循環するお金の流れを作っておくとこの先も安心できそう。

ハイレベルへ到達するための自己投資、IT環境を充実させる、クラウドファンディングへの投資など、お金を生み出す仕組みについて学ぶことがビックチャンスを掴む黄金ルート。ラッキーワードは、情報、知識、コミュニケーション。
LOVE

風のようにつかみどころのない双子座。やさしい笑顔で人当たりがソフト、少々気まぐれで柔軟なあなたの魅力が全開になります。ロマンスの天使は今、あなたに寄り添っています。

シングルオンライン飲み会やマッチングアプリなどITツールの先に良縁が。
片思いチャンスが接近中。勝負の日には、白いインナーを身に付けて。
カップルパートナーが自分の自由や幸せを脅かす存在ではないことを知る瞬間が。その時が、真実の愛の目覚め。

次回は、蟹座~乙女座までをお届けします。宇宙からのメッセージを紐解いて幸運を引き寄せましょう。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る