旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

Travis Japan七五三掛龍也&松田元太、2021年の運勢に満足

2021年01月07日06時00分 / 提供:マイナビニュース

Travis Japan/ジャニーズJr.の七五三掛龍也と松田元太が、きょう7日に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDXDX』(21:00~22:54)に出演する。

今回は、星座×血液型=48通りの2021年の運勢をランキング形式で発表。かに座×AB型の七五三掛は「人に優しくされ、助けてもらえる運気」という結果に喜ぶ。続けて「『ダウンタウンDX』にジャニーズjr.が出ると売れるというジンクスがあるんです!」とダウンタウンに報告する。

おひつじ座×O型の松田は「仲間や恋人を大切にし、協力することで今まで越えられなかった壁も乗り越えられる」といった結果に大満足。七五三掛は、松田の人見知りを全くしない性格を解説。意外すぎる松田の生態が明らかになる。

また、ジャニーズ好きアナウンサー・青木源太は「Travis Japanはジャニーさんがジャニーズの中で一番ダンスのうまいグループを作りたい! と結成されたグループなんです!」と解説。七五三掛松田は、スタジオで得意のシンクロダンスを披露する。

おうし座×O型の青木は「恋愛も仕事もチャンス到来の年」と知り、満面の笑み。そこでフリーアナウンサーの先輩・神田愛花が「フリーになるとやりたい仕事が出来ないで終わる!」と非情なコメントをする。

イベント司会を頑張りたい!と意気込む青木に、日本テレビの水卜麻美アナウンサーからVTRが届く。そこで明かされる桝太一アナウンサーと青木の蜜月っぷりにスタジオは笑いに包まれる。

ふたご座×O型の神田は「画期的なアイデアや閃きで成功に繋がる1年」と聞き、「ちょっと柔らかい安藤優子さんになることが目標だった!」と本音を告白。結婚生活もぶっちゃけ、「付き合った3年はケンカも多かったが今では仲良くやっている」と夫婦円満をアピールする。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る