旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

レイヤーとしても人気の藤乃ゆりあ、過激シーンに挑戦してセクシー

2021年01月08日22時00分 / 提供:マイナビニュース

グラビアアイドルの藤乃ゆりあが、最新イメージDVD『好きにして、いいよ?』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)をリリースした。

同DVDでグラドルとしてデビューを飾る藤乃ゆりあ。161cmの身長に上からB90・W63・H94というむっちりHカップボディーが魅力の29歳で、2000年代後半から"藤乃由莉亜"名義で撮影会での活動をスタートさせ、昨今はコスプレーヤーとしても活躍するなど経験も豊富だ。そんな彼女の記念すべき1stDVDでは、グラマラスボディーを恥じらいながらも大胆に披露している。

水着はV字形水着をはじめ、オープンブラとチューブトップ風水着の重ね着にニップレスシールなど露出は高く、Hカップのバストを存分に堪能できる構成。しかも彼女の肉感溢れるボディーに肉薄したカメラワークが見どころの一つ。さらに、開脚姿でマッサージ機を身体に当てたりバストを揉まれながらキャンディーを舐めるなど、セクシーなシーンが続く。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが1月11日に東京秋葉原ソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(16:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る