旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

ノブコブ吉村、今年の目標はマクラーレン購入 「貯蓄10億」は全力否定

2021年01月06日07時00分 / 提供:マイナビニュース

お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が、きょう6日(24:40~25:10 ※一部地域除く)に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『いいねの森』で、新車購入の野望を告白する。

吉村のほか、渡辺直美と青山テルマがMCを務め、人気芸能人がSNSで何に「いいね」をしているか、そしてなぜ「いいね」したのかを調査していく同番組。

オープニングトークで、渡辺から「2021年、ほしいものはありますか?」と聞かれた吉村は、ある大先輩に車の買い替えを勧められており、超高級車であるマクラーレンの購入が目標だと明かす。

それを聞いた渡辺は「貯蓄10億円でしょ?」、青山は「吉村さんなら一括で買えるじゃないですか?」とそれぞれカマをかけるが、吉村は「そんなもらってねぇわ!」「買えるわけないじゃん」と全力で否定。さらに、「こういうことを言ってると、変なネットニュースになるから!」と2人をけん制する。

今回の放送では、昨年11月に登場した“一輪車女優”夏目志乃のその後を調査。当時は事務所に所属せずフリーで活動していたが、放送後に複数の事務所からオファーがあり、所属事務所が決定したという。しかし、事務所の名前や仕事の内容を聞いても、夏目は「ココじゃあ言えない」の一点張りで、吉村は「言ったっていいじゃない! 番組を軽視しすぎ」と怒りを見せる。

ほかにも、いきものがかりのギター・水野良樹が「いいね」した人物に迫る。神奈川県出身の水野がハマっているのは、同県民のソウルフードでもあるシウマイ弁当の“食べ方”を研究する男性のSNS。シウマイ弁当にこだわる、この男性の正体とは。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る