旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

Gカップ殿倉恵未、ラストグラビアで渾身のセクシー

2021年01月06日22時00分 / 提供:マイナビニュース

グラビアアイドルの殿倉恵未が、最新イメージDVD『Finally』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)をリリースした。

かつては人気レースクイーンとして全国のサーキット場を沸かせた殿倉恵未。レースクイーンの活動と並行しながらグラビア活動にも積極的で、91cmのGカップバストを露わにして多くのグラビアファンを魅了してきた。そんな殿倉の通算10枚目となる同DVDは、彼女にとって最後のグラビア作品となる。

166cmの身長に上からB90・W62・H89という圧倒的なスタイルを、布の面積が極小のマイクロビキニをはじめ、チューブトップ風水着といったセクシーな水着でアピール。特に野外で着用した黒のセクシー水着は露出も高くて殿倉のGカップバストを存分に楽しめる。その殿倉は現在31歳。随所でアラサー女性を感じさせる大人っぽい仕草を見せており、特にベッドのシーンで見せた表情は等身大の姿が見れる絶好のシーンだ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが1月11日に東京秋葉原ソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(14:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る