旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

白石麻衣、レアな“困り顔”を連発 キュートな会社員演じる新CM開始

2021年01月05日12時07分 / 提供:マイナビニュース

乃木坂46の白石麻衣が、SaaS認証基盤「HENNGE One」の新CM「困っちゃうナ」編に出演する。新CMは5日より中京圏で、2月11日より全国で放送予定。HENNGEのWebサイトとYouTubeでも、CM動画とメイキング動画を公開する。

会社員に扮した白石が、パスワードを忘れ、オフィスや自宅でどんどんと追い込まれていくレアな“困り顔”を連発。コロコロと変わるコミカルな表情や、パソコンやスマホに向かって奮闘するキュートな仕草を堪能できる。在宅勤務のシーンでは可愛い飼い猫と絡んだり、リモート会議で上司に熱く語ったりと、白石の新しい魅力を存分に楽しめるCMに仕上がった。バンド・クラムボンの原田郁子による、キャッチーな替え歌も必聴だ。

仕事で使用しているITツールについて聞かれた白石は「マネージャーさんとのやり取りでメールだったり共有カレンダーは利用させてもらってます」と答え「色々なサービスでIDとパスワードが必要だから覚えられなくて困ってしまうこともあるので、安全に利用できる仕組みがあるのはすごくありがたいことだなと」と語った。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る