旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

『爆チュー問題』ハライチ・パンサー・ガンバレルーヤ登場の新作3本配信

2021年01月05日10時00分 / 提供:マイナビニュース

お笑いコンビの爆笑問題らが出演する『爆チュー問題』の新作コント3本が、21日0時からフジテレビの動画配信サービス・FODで3週連続で配信される。

『爆チュー問題』は、天才ねずみ“おおたぴかり”(太田光)とふつうのねずみ “たなチュー”(田中裕二)が、人間の世界から拾ってきたモノやわからない言葉について、デタラメな解釈をしたり、ねずみの仲間たちと大暴れするなどするコント番組。今回は、3組の人気芸人とタッグを組み、「ネズミのおうち時間」をテーマに展開される。

1組目の芸人はハライチ。「おうちで旅行」と題し、自粛中で自由に旅行に出かけられないネズミの仲間たちが、おうちにいながら熱海旅行に出かけることに。段ボールで作った列車で移動し、到着した旅館で彼らを出迎えたのは、なんと段ボールの女将だった。温泉、料理、花火を楽しむ4人の珍道中が繰り広げられる。

2組目は、パンサーが登場。「おうち遊園地で遊ぼう!」と題し、自粛中に遊園地に行きたがる子ネズミ(向井慧)のために、大人ネズミ(係員:ぴかり&たなチュー、父:尾形貴弘、母:菅良太郎)が、自宅にあった椅子をジェットコースターやメリーゴーランドにしたり、ヒーローショーを行うなど、おうちを遊園地にして子ネズミを楽しませようと悪戦苦闘する。

3組目は、ガンバレルーヤ。「売れっ子アイドルのおうち時間」と題し、4匹のアイドルグループ“ネズミ坂4”(ぴかり、たなチュー、よしこ、まひる)が人気絶頂の時に、自粛を余儀なくされてしまい突然暇に。自粛生活の中で、実は彼氏がいるメンバーが発覚したり、メンバーのデタラメな自粛生活が週刊誌に暴かれてしまったりと、共同生活をしている4人の“おうち時間”に密着する。

さらに、昨年12月18日から配信がスタートした『爆チュー問題 クリスマスライブ2020』が、地上波フジテレビで13日(26:50~27:50)に放送されることが決定。

ぴかりとたなチューは「人気のお笑い芸人たちとタッグを組んでコントをやれて とっても楽しかった! 新作コント3本、でたらめワールド炸裂で どれも面白いよ! ぜひ見てね!」とコメントしている。

(C)TITAN/TOPICS/フジテレビ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る