旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

澤山璃奈、8年ぶりのDVDは彼氏の前で脱ぎ脱ぎタイム「ドキドキしました」

2021年01月03日06時00分 / 提供:マイナビニュース

タレントや女優としても活躍しているプロフィギュアスケーターの澤山璃奈がこのほど、東京秋葉原ソフマップで最新グラビアDVD『素顔の私』(発売中 4,400円税込 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。

フィギュアスケートのプロ選手やタレント、女優としても活躍している澤山璃奈。フィギュアで鍛えた上からB88・W60・H86という抜群のプロポーションと豊満バストを武器に、2000年代後半から10年代前半にかけて多くの映像作品を発表するなど、グラビアでも活躍した。その彼女が8年ぶりにグラビアDVDをリリース。32歳になった澤山が大胆な姿を惜しみなく披露している。

DVDの中で視聴者の"彼女感"を出したということで、この日のイベント取材では自身が女性に着て欲しいという胸元ガッツリのワンピース姿で登場した澤山。内容について「最初に撮影のお話をいただいた時に私の方から見ている方が彼氏目線で見れるようなものにしたいとリクエストさせていただきました。彼氏目線で撮られているので、彼女感を想像しながら撮りました」と全体のコンセプトを説明し、「一泊旅行に行くような私服風衣装やランジェリーがとにかく多いです。水着はパットのないブラジリアンビキニだけ。こんなにランジェリーばっかりなのは初めてでしたね」とリアルな澤山の姿が見られるという。
中でもオススメなのが「彼氏と一緒に入るお風呂のシーン」だといい、「黄色いタートルネックからどんどん服を脱いでランジェリーになります。飾ってないけど裸になっちゃうんじゃないの? というシーンなので、とてもリアリティーがありますよ。脱いでいく姿って中々人に見せることはないので、自分で見ていてドキドキしました。見ている方もドキドキされると思います」とアピールした。

また、8年ぶりにグラビアDVD撮影について「(オファーを)受けるつもりはなかったんですが、打ち合わせの時に『今の澤山さんを見せてください』と言われたのがきっかけでした。ファンの方からもリクエストが多かったので、求めてくれる人がいるのであれば、お断りする理由はないと思って。こういう時期でもありますし、元気になってもらいたいなと思って撮影することになりました」と明かしつつ、今後のグラビア活動についても「求めていただけるのであれば」と意欲を見せていた。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る