旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

森且行、SNSをやらない理由を告白「たぶん中居くんと一緒」

2021年01月01日16時45分 / 提供:マイナビニュース

元SMAPでオートレーサーの森且行が1日、『7.2新しい別の窓 元日スペシャル』(ABEMA 15:00~7.2時間生配信)に生出演。SNSをしていない理由を明かした。

2021年最初の『ななにー』に森が登場。2017年11月に配信された『72時間ホンネテレビ』以来、約3年ぶりに稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾と再会を果たした。

香取が「優勝おめでとうございます。日本一!」と「第52回日本選手権オートレース」優勝を祝福すると、森は「本当に長かったけどとれました。やっと」と返し、そして森は「つよぽん、おめでとう」と12月30日に一般女性と結婚した草なぎを祝福。香取も「つよぽん、びっくりぽん」と祝福し、草なぎは「ありがとう。サンキューベリーマッチョ」と照れていた。

SNSの話になり、「まったくやってない」という森は、その理由を聞かれると、「やり方がわからない。たぶん中居(正広)くんと一緒だと思う。かなりなアナログ派」と説明。「見るのはできるようになったけど、どうやっていいのかわからない」と話した。

また、「やり方わかればやってみたいの?」と聞かれると、「どうだろうな。反応が怖いよね。毎回レースだから、負けると絶対すごいことがダイレクトに来るわけでしょ。そうなるとちょっとかなと思うけど、興味はある」と答えた。

(C)AbemaTV,Inc.

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る