旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

Fカップ星川沙羅「角度によってはハミ出している」と初めてのポロリを告白

2021年01月02日06時00分 / 提供:マイナビニュース

グラビアアイドルの星川沙羅がこのほど、東京秋葉原ソフマップで最新イメージDVD『ひとりじめ』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)の発売記念イベントを行った。

今年5月にリリースした1stDVD『ときめきデビュー』でグラビアデビューを飾った星川沙羅。昨年から撮影会で人気を博していた彼女だが、上からB88・W60・H88という圧倒的なスタイルにFカップのバスト、そして愛くるしいフェイスで人気を拡大させている。デビューして間もない彼女が、早くも3枚目となるグラビアDVDをリリース。これまで以上に過激な衣装や水着姿となって、バストとスタイルを惜しみなく披露している。

星川は、最新作について「3枚目ということで今回は初めて手ブラに挑戦したんですが、すごく恥ずかしかったです。それに現場では初めてポロリもしちゃって大変でした(笑)。もしかしたら入っているかもしれないのでチェックしてみてください!」と話し、「ノーブラで衣装を脱ぐシーンがあったんですが、角度によってハミ出してしまってポロリしちゃいました(笑)」と撮影時はハプニングの連続だったという。

セクシーなシーンについては「最後のチャプターで黒の全身網タイツを着たシーンはセクシーですよ。バスタオルで胸を隠すシーンもあるんですが、そのシーンはギリギリまで攻めています」とアピールした。

星川は現在、地元の仙台に在住しながら仕事の度に上京しており、グラビアの仕事のほかスポーツジムで事務の仕事に従事しているという。ジムの運営は「ヤバそうなんですけど、お客さんにトレーニング中はマスクをつけてもらったりロッカールームは間引きしたりと感染対策はしっかりしています」と万全の状態のようで、「東京ほど自粛という感じはあまりないんですが、来週からお店が時短営業になるみたいなので影響はさらにあると思います」と仙台でもコロナ禍の影響が大きいという。そんな彼女に来年のグラドルとしての目標を問うと「今年はグラビアの撮影で沖縄や遠いところに行けなかったので、来年こそは海外や遠方に行って撮影したいです!」と新型コロナの収束を願っていた。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る